今日がクリスマスですね


でも、全然そんな雰囲気も無い職場

年末にかけての仕事に追われてました


ここ暫くお弁当が作れなくて😓

(正しくは作る元気が無く…)

お昼ご飯はいつものうどん屋さんで

大好きな海老天うどん♪

海老天がサクサクでホント美味しいのです😋


たまにガッツリ海老が食べたい時に

こちらの海老天は満足度高です


夜はクリスマスだけど、全然関係ない和食です


メインの鮭

煮物と

いつものサラダ

私用の頂き物のキムチ

このキムチがホント好みで

毎日少しづつ食べてます😊


毎年の事ですが

年末バタバタでちょっと休みに入って

年始もバダバタで💦


この時期いつも思う事は

「今年で年賀状は辞めようか…」の思い

でも、年賀状だけで繋がっている人もいて

毎年、大晦日に仕上げてます😓

もちろん今年もまだ用意していないので

仕事が休みになったら頑張ります😅