日用品の買い出しへ出掛けて

そろそろ無くなる洗剤やら何らやをセレクト


シャンプーやコンディショナーは詰替を選ぶので

まとめて買うとズッシリと重い😓

結構な労働です💦


合間にフードコートにあったに幸楽苑でランチ

何年振り?くらいの幸楽苑です


私、個人的にはラーメンはそんなにラブでは無い…

でも相方はラーメン、チャーハンセットが大好き

たまには付き合わないとね

特に今日は体調も良さげでしたので

そう言う時は大切ですからね


基本のラーメンと

餃子

これは半分こ、相方はプラスチャーハン


夜は一足先にクリスマス

今夜はこちらのスパークリングワインと

定番のローストチキン(勿論、購入品)

私が食べたいピザ

あとは野菜達を色々と


シメは滅多に食べないケーキ🍰🎂

たまにだからケーキ屋さんに予約しておきました


あまり生クリームは得意では無い私ですが

このクリームはメチャ美味しかった❤️

ここのケーキ屋さん大好きですが

生クリーム以外のケーキしか知らなかったので

あらためて好きになりました😊


飾り付けもせず、料理も盛り付けも

なぁんにもして無いですが

それなりにクリスマスっぽくなりました