昨夜は食べ慣れない(笑)お肉を頂き

残念ながら牛の脂が重たく感じるお年頃なので😓

今日のお昼はサッパリめ


とは言え、お腹は空くのでね

ご飯しっかり😅

スーパーでこんなのがを買って来ました

即席のお味噌汁を付けてね

炭水化物たっぷりですねぇ😅


野菜不足なので

夜は野菜をたっぷりに

でもガッツリと調理する気にもなれずなので

ワンプレートにまとめました

ほうれん草を入れてオムレツ

ちょっとお肉もとウインナーを添えました


今日はイイ具合にオムレツが仕上がり

自分的に満足してます♪


相方へはちゃんと食べてもらう様に

この後、鍋焼きうどんを作りましたよ

こちらにももちろん、野菜を入れてね


ここのところ相方の体調が低迷中なので

私が頑張らないとです😓

もう、こればかりは仕方ない事なので

日々、要するを見ながら上手に過ごすしか無いです

可哀想ですが本人が1番辛いんですけどね…


今日も無事に過ごせました

ごちそうさま