本日は外仕事の日


普段、会わない人に久々に会う事が出来て

個人的に新鮮でした


いつもと違う仕事もしたので

これもまたイイ感じの気分転換になりました

とは言え、仕事内容は細かい事ばかりですけどね💦


久しぶりに会う方達なので一緒にランチ♪

普段の職場には中々食べに出るお店は無いので

嬉しいですね😊


今日は隠れ家的なカレー屋さん

住宅街にあるのに、行った時は既に満席

並んで待ちました


おすすめのプレート

ライスたっぷり😱

少なくしてもらえば良かったと後悔😓

でも、ライス自体も美味しくて

自分でもびっくりの無く完食✨

(暫く苦しかったです😓)


独特のスパイスの使い方のカレーで

他には無い感じのカレーでした


久々の外仕事でしたが

気分転換の仕事となりました

明日も引き続き外仕事ですが、頑張ります😊