今日の仕事は地味〜なこんつめ作業が続き

右手首がマウスのクリックし過ぎ

左手はコピペし過ぎ

両手首がこれ以上したら「腱鞘炎?」位に

働いて来ました


やっすい自給のお仕事ですが

やる事はキチンとやらないと気が済まない性格

自分でも、もっと要領良くすれば

と、思いますが

バカな性格は中々買えられないもので

下手な人生歩んでます😓


さてと帰宅してからの調理

ジャジャっと炒めての青椒肉絲

新鮮なピーマン🫑を買ったので食べたくてね


あとは相方担当のサラダ達

ごぼうとレンコンのサラダはお惣菜

相方盛り付けのサラダ


少しづつですが

相方は盛り付け位は出来る様になりました

でも調理は中々してくれないんですよねぇ😓


まぁ高望みは良く無いですね😅


それにしても疲れました〜

今週も先は長いので早目に休みます