ここ数日職場と家とで慌ただしく😓

これから先

高齢の母の事、爆弾抱えている相方の事

もっと大変になるんだろうなぁ…


そんな事を強く感じた数日


私も何処で発散しないと自分がもたないので

リフレッシュする為に久々の遠出しました


今年は中々綺麗な紅葉が見れない感じですが

個人的に満足🍁

それと

富士山🗻

やっぱり富士山見られるって何だか嬉しい

個人的にはもう少し雪があるのが好みですが

こんなに全体が見れただけでも満足♪

ちょっと頑張って遠出した甲斐がありました😊


さてと帰宅してお土産のピール

フルーティなピールです

(好みは分かれるかなぁ)


アテは

豚肉の生姜焼きと

これもお土産の原本椎茸

バター焼きにしました


気分転換出来ました

色々あるけど明日もお仕事頑張ります