今日も頑張ってお仕事して来ましたが

帰宅時、寒かったぁ😱


北風が急に冷たくてね

薄着で出掛けてしまったので

(出掛時は丁度良かったんですよ)

職場を出たらホント寒くてね〜

いきなり晩秋になってしまった感じです

秋、ほんの数日だったような…😓


さてと今夜は

昨日から塩麹に漬けて置いた豚肉

弱火でゆっくり焼いたので焼き目はないですが

食感はしっとり柔らかです


私はここ数日

ずーっとお好み焼きが食べたくて

でも相方は好みではないのでね😓

安っすい冷凍品を買ってみました

ん〜〜〜

やっぱりちゃんとしたのを買えば良かった感満載

でもお好みソースもマヨでそれなりのお味

取り敢えずでお口的には満たされました😅


久々のひじきの作り置き

長ひじきの方が好みで

昨日の市場で見つけたのでゲット

美味しく出来ましたよ

たっぷり作ったので明日も食べます😊


あとはいつもの

こちらも連日の

野菜がいっぱいはいい事です

ごちそうさま