久々にゆっくり寝た朝

散歩を兼ねて食糧の買い出しへ行きました


少し頑張って歩くと市場があるのですが

中々普段は行く事がない所へ寄ってみました


今日は何かあったのかしら?と思うくらい

人がいっぱいいました

既にお昼に近い時間でしたので

鮮魚類は大分品薄でしたが目を惹くものも沢山

見ているだけで楽しくなる感じです


市場内のお寿司屋さんも人気のようで満席

次回、早い時間に行ってみたいと思います


折角なので鮮魚類を少し買って

あとは予定していたモノを買って来ました


さてと夜はお魚にしようと思いましたが

買置きして置いた厚揚げを使わないと…なので

今夜は豚肉とキャベツで味噌炒めに

サッパリとほうれん草のお浸し

納豆入りの卵焼き

いつものサラダ


久々にたくさん歩きました

お天気も良かったですしね

たまにはお散歩、良い事ですね