今日はお休みもらって皮膚科へ


元々皮膚が弱くて

常に何かしらの湿疹が出来てしまうのですが

ここ1年、特に酷くなって

顔全体に湿疹が出て来てしまいました


マスクがマストのせいかと当初は思ってましたが

マスクを外す様になっても改善せず

更に悪化してしまったのでね


おばちゃんになったこの年齢で顔に湿疹ってね

ホント嫌になっちゃいます😓

体質もあるのでしょうが

綺麗な肌の方々が羨ましいです…


初めて行った皮膚科ですが

モノ凄〜〜く混んでいて、

皮膚のトラブルは私だけじゃないのねぇ…

なんて思いながら診察待ちしてました

(年配の男性も多々いらっしゃりビックリ👀)

にしても時間は半日たっぷり掛かりました💦

少しづつでも落ち着くと良いのですけどね

今後は暫く通院になりそうです😓


またに平日にお外へ出たのでね

1人ランチして来ました


以前から行ってみたいと思っていたお店

こちらではデミソースのオムライスを頂きましたよ

卵がトロフワで美味しかったです😊


たまのおひとり様ランチは

気分転換になってヨシですね♡

ごちそうさまでした