連休前で何か慌ただしさが続いてます💦


連休前の予定はなぁんにも無い私です

世間の方々が色々と予定を組んで

楽しそうな話を羨ましく聞きながら

そんな余裕もないので慎ましく過ごす予定です😓


さてとウチには珍しくお魚料理

ブリを漬けて置いたので焼きました


のはずなのですが

焼くつもりが帰宅してボーっとしていたのか

漬けだれも流し込み

(フライパンで焼くつもりだったので💦)

煮魚風になってしまいました😅

全然、照焼じゃないですが

味は照焼😆

私、何してるんでしょうね…

疲れが溜まると良くないですね…


副菜は野菜達

ほうれん草とシメジと春キャベツの和物

いつものサラダと

浅漬け


個人的に洋食が好みなので

本日のメニューは体のための調理です

ここまで和食だと、なんだか物足りない

チーズ系、クリーム系 トマトソース系が恋しい❤️

でも、たまにはしっかり和食しないとね


休みまでもう少し

頑張ります