急に涼しくなって

このまま行くと秋は無いんじゃないかしら?


数日前まで暑くて夏の格好をしていたのに

「今日は何を着ればイイの?」と

朝、悩んでしまいました


あれだけ暑かった夏

これから寒くなって、冬はメチャ寒いのですかね

何年、季節が変な感じになっている気がします


今宵はメイン無し

何にも用意してしていなかったし

もう、思い浮かばなくて😓

在庫品並べましたの夜のアテです

イチヂク1つ残ってました

蒲鉾(あと少し残ってます)

チーズ(これで終了)

頂き物のチャーシュー(これもあと少し)

キムチ納豆

煮卵(今回上手く出来ました♡)

買って置いたマカロニサラダ

いつもの野菜

品数多いとメインは無くともイイ感じになりました


私的には小さなおかずが並ぶのは大好き💕

メインが無いと相方が寂しそうなだけです…

が、文句はいですよ😊


明日はボリュームがあるモノを何か作りましょう