昨日は体調不良で急遽お休み頂き

ひたすら休養してました


原因不明…


なんなんだろう…


考えても仕方ないけれど

どうにも起き上がれず、これではとお休み頂き

(急に休めるだけありがたい😓)

何もせずひたすら休みました


今日はいつも通り出勤出来たけれど

ムリせずスローに仕事してました


世の中既にお休みモードなのか

電話も少なく静かな職場

私的にはありがたかったです


連休の予定はなーんも無く

出掛けるお金もないので静かに過ごす予定


友人達の予定を聞くと

皆、結構な予定オンパレード

羨ましいけど仕方ない

今の自分の現状は贅沢出来ないし

連休も関係なく仕事はあるし

働いているのは自分だけじゃない!と

自らを励ましてます


昨日は何も出来なかったので

今日はちょっと作りましたよ

鶏胸肉のソテー

醤油、生姜、ニンニク、マヨネーズ等で漬け込んで

昨夜戻して置いた干し椎茸の旨煮

人参とツナの炒めたの


椎茸は大っ嫌いな食材でしたが

大分食べれるようになりました

でも大きいのは好みで無い…


1つは相方に進呈しました(笑)


日祭日関係無く曜日での出勤

明日もがんばります😓