急に休日

本来はサブ仕事日なのですが

感染者拡大で急遽お休みになりました


お休みは嬉しいけれど

仕事しない分、収入が減るんですよね😓

複雑です…


仕事帰りに行こうと思っていた量販店へ行き

TVの品定めして来ました

10年近く経つと色々と進化していて

おばちゃん、着いて行くのが段々難しい…😓

最新の機能は要らないけれど

基本がそうなっているのでね

懐と相談てしある程度の物を絞りました

仕方ないですよねぇ

家電は寿命がありますし

今のTVもよく働いてくれたと思います


今夜は冷蔵庫の食材で牡蠣のソテー

シメジも冷凍モノ

副菜は白滝のサラダ(ヘルシーでしょ😊)


空炒りした白滝にセロリの葉と薄焼き卵

塩胡椒にマヨネーズで

美味しいですよ♪


久々に小豆を炊いたのでヨーグルトと

自分で小豆を炊くと甘さが好みに仕上げられるので

良いですよ〜♪


何だか疲れた休日でした😓

明日から通常仕事、頑張ろ