先週受けた健康診断の結果が届きました


何か凄く早いんですけど😅

今までは早くても

2週間位はかかってたと思うのですが

今回は早々と届きました


検査結果って子供の頃の通知表みたい

そう感じるのは私だけかなぁ😓


ある程度、予想通りの結果でしたが

年々総コレステロール値がね

やはり上がってました💦


5年程前までは悪玉コレステロール値が低すぎて

総合でC判定だったのですが

あっという間に平均値になり

今回は総合でC判定に…


日々のお酒かなぁ…

食べるものも基本的にジャンクな物好きだし…

来年、更に悪化したら考えます😅


で、こんな結果を見ても飲みます😁

豚とキャベツのオイスターソース

(量は少なめ)

小松菜とちくわのサッと煮


あとはポテチ(これがいけないんだけどね💦)


美味しく飲んで頂きました♡