【くら寿司】

公式サイト


くら寿司は1年ぶりくらい。


今回は、ちいかわ好きの娘が欲しい下敷きが目的。

3/22から開始でしたが、行ったのは翌日。


くら寿司はちいかわコラボしており、すでに終了してしまっているものも。



お店の中にも「ちいかわ」



今回のメニューの中で、面白いっ!と思ったのが、

「浜田チャーハン」

これ、格付けチェック📺で見たやつ!

グルメな芸能人たちが美味しいと言ってたチャーハン。

せっかくなので。





実食。

思っていたよりも大きめ。

味の方はいたってシンプル。可もなく不可もなくといったところでした。


他、いろいろとお寿司を楽しみました。

ただ、22:00頃でしたので、すでにタッチパネルには多くの空白が。

期間限定や、おすすめが完売してしまっているようです。


最後にお会計。

計算したかのように、¥2500ちょっと超えたくらいになりました。

2人で¥2500というのは、サイドメニューをオーダーしないとなかなかきついものがありましたが、無事に下敷きをゲットできました。