【カカポ・ベーカリー】
022-397-8123
宮城県名取市美田園5-5-5-101 
https://tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/4018664/
食べログ評価  3.45

普段の休日に食パンを買いにいくのは、こちらのパン屋さん。
1番人気は食パン。(予約可能)

本日、11時過ぎに到着です。
いつもより、まだ品揃え沢山あり食パン🍞もまだありました。前回は同じ時間で完売していました。





パンも春のパンが登場していました。
桜🌸を使ったものや、よもぎなど。

今回は、定番の食パン、コッペパン、明太フランス、カレーパン、チーズドッグ。



前回、完売していたいたチーズドッグ。

とろ〜っとしたチーズとフランスパン。

あらびきウインナーとフランスパン。このあらびきソーセージがジューシーで肉々しい。

どっちも合うのにこれがミックスされています。


そして、桜といちごの抹茶マフィン、アップルパイを購入です。


マフィンはしっとりしていています。てっぺんに桜あん。中には抹茶、いちご、桜あん。

口の中でそれぞれが別々に広がる感じ。

まさに春🌸‼️


アップルパイはシナモンは少なめ、カスタードクリームの上にりんごのコンポート。

りんごのコンポートはちょっと歯ごたえもあり、りんごの風味も味わえました。



コッペパンは、いつも売り切れてるので久しぶりの購入です。

明日のお昼のお弁当にたまご🥚のコッペを作る予定です。



他にも春のパンがあったので、また次の機会にいただいてみようと思います。