お好み焼き本舗でランチタイム


そのためか、店内の音楽は昭和の歌謡曲。

郷ひろみ、桜田淳子?などの聞いた事がある曲、知らない曲?。たぶん昭和40年代くらい?の歌謡曲でした。


このフェアは食べ放題「ランチコース(¥1680)」は除外。


ナポリタンとカスタードプリンが気になったので

食べ放題「スタンダード」(¥1980)にしました。


同時にどんなクーポンでも10%の割引🈹になるイベントを開催中。(HPより⬇️)



お好み焼き、焼そば、サラダ、串揚げ、鉄板焼き(鶏のみ)、食事、デザート等ほぼ一通りのメニューから選べるリーズナブルなコース。

ランチタイムは、ドリンクバーが¥290と¥100安いのですが、ドリンクバーでのセルフスタイル。


今回、3回おかわりしてしまったのは、

こちら⬇️の「昭和のごちそうフェア」メニューにあるカスタードプリン&ソフトクリーム

この2つを合わせてプリンアラモード風。

カスタードプリンが程よい甘さ。カスタード感はあまり濃厚でなく、それが懐かしい感じ。


最初、これまたフェアのメニューの「フルーツポンチ」と併せてみました。

このフルーツポンチは、これまた懐かしい寒天がコロコロと入った缶詰のフルーツポンチ。

久しぶりにいただきました。


お好み焼きメニュー




実際に注文したものは⬇️

おこほん焼き(海鮮と豚)。

おこほん焼きは、焼いた状態で持ってきてくれます。


お好み焼きは、「ごちそうミックス豚玉」


焼そばメニュー



焼そばは

①「大人の黄金焼そば」⬇️

    すぐに食べられる状態で持ってきてくれます。

    とろとろたまごがのっていてボリュームがあり!

  店員さんより「たまごとろとろのうちに食べて下さい」とアドバイス。


「ごちそうミックス焼そば」⬇️(鉄板の1番上)

     シンプルながら、絶対美味しいやつ。毎回注文です。


鉄板の下は、「ナポリタン」。

焼そばのモチモチ麺を使っていたした。

ケチャップ味は少なめでしたが、チーズのトッピングがとっても美味しかった。


食事メニュー


冷麺

コシや、スープのコク、酸味などは食べ放題なのでコメントはしませんが、〆にはぴったり。

思ったよりボリュームありました。

キムチは、別に注文したものを冷麺に追加トッピング。