ジャン ポール・エヴァン 三越仙台店
022-225-7111
宮城県仙台市青葉区一番町4-8-15 仙台三越 B1F
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014595/
食べログ評価  (仙台三越)    3.06
                      東京ミッドタウン  (3.56) 


世界的に有名なチョコレート🍫ショップ。

日本にも店舗は多くあるので、行った方も多いと思います。


マカロンも、ショコラも、そして今回のガトーも濃厚な味と甘さ。


今回テイクアウトでいただいたのは、この2種。



 




グアヤキル

カカオの香り高いビスキュイと濃厚なショコラ ムースの組合せ。 


 ショコラムースだったのですね。

ショコラクリームかな?と思っていただきました。

甘さもチョコレートも濃くて驚き。




続いて

ドゥジャー ピスターシュ(¥794)


ピスタチオ風味のチョコレートにビターチョコレートのムースにビスキュイショコラを重ねたガトー。


チョコレートをそのまま食べているかのような濃厚さ。

チョコレートも甘さも全体的にマイルドな印象。

クセもなく、とても食べやすいガトーでした。


ほかのケーキが値上がりを繰り返して気がつかっことこんな値段になってると驚くことが最近増えた気がしていましたが、こちらはあまり値上がりはしていないような気がします。

このクオリティで濃厚なチョコレートをたべているかのチョコレートケーキ。

綺麗に並んでいるチョコレート、マカロンと比べてもコスパ良くかんじてしまいました。


この大きさのケーキですが、半分ずつ2種をシェアで。少量でも濃厚なので充分満足♡できました。


こうなかねこれは、これからも購入していきたいと思います。