モナモナ
022-351-9663
宮城県富谷市成田1丁目6-1 
https://tabelog.com/miyagi/A0403/A040304/4009460/
食べログ評価  3.48

県内に数店舗ある米粉パンのお店。


仙台駅での購入ばかりだったので、お店の大きさにびっくり。


お店の中もけっこう混んでました。




レストランも併設されていました。

混んでそう。



お店にはいってみると、たくさんのパンが!

こんなに種類の多い米粉パンのお店は珍しいです。


コッペパン。

これだけでなく、お会計レジで他の組み合わせのコッペパンも注文できるようでした。


ハンバーガー。

ほかにもハンバーガーの種類もありました。


お惣菜パン


冷蔵庫にはいったサンド。

野菜やハムもたっぷりでかなりこころを奪われました。






ボックスにはいっています。

これまた美味しそう。


節分が近いので鬼さん達。


今回は、

フライパンのパンに乗ったハンバーグとナポリタン。

ポテトサラダもついています。

チョコレートクロワッサンとあんこ&クリームチーズのクロワッサン。1個¥120

黒トリュフ塩バター他。


これ1個で、バンとおかず。

米粉なので、モチモチとしています。

美味しかった😋


レジ前にあるパニーニ。

焼きたても注文できます。

今度はコレかな。


コーヒー又はスープのサービス(¥500以上購入にて)


今回は、すでに別のパン屋さんでパンを購入していたので少しだけの購入でしたが、今度は気になったパンを購入したいと思います。