ナチュリノ
022-397-8235
宮城県名取市飯野坂字南沖93-1 
https://tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/4016654/
食べログ評価 3.48

アメリカのバイデン大統領が来日した際に振る舞われたデザートして一気に有名になったジェラート屋さん。
地元食材を使ったジェラート。県内では1番大好きなお店。

今回はジェラートではなく、クレープに。
数量限定のジェラートにしました。


いちご狩りクレープ(¥880)

これに、ジェラート追加(¥60)

            ホイップ増し(¥60)



追加のジェラートは、

数量限定のいちごクリーム大福。

甘さ強めでした。ミルク感はちょっと足りなかったかも。


クレープ生地は、もちもち。甘さ控えめです。
追加のジェラートは生地の中に入っています。
なので、クレープの上はホイップだけでこのボリューム。ふわふわしたホイップで甘さは控えめなので、トッピングいちごとバランスはとても良いのですが、このいちごがめちゃくちゃ甘い!

満足感が高いクレープでした。

本日のフレーバーが入口にあります。


ソフトクリームも美味しいので、最近はジェラソフトにすることが続いていました。


バフェも美味しそう!


フードメニュー。

まだ食べたことはありません。

モーニングもやっているので、今度モーニング利用する予定です。



今の時期はやっていませんが
こちらのお店では、メロンのジェラートが超おすすめ。
メロン🍈の時期は外せません。
幻のメロンといわれているクールボシャメロン、赤肉、青肉メロンの食べ比べもできます。


昨年購入した「クールボシャメロン」

(予約必須)

名取~岩沼の沿岸部で作られています。

匂いがとっても良いメロンです。


本当に生の果物を食べているようなジェラートをいただけるお店は、数少ないと感じています。

当然、基本ミルク。
ミルクをまず食べると美味しさのレベルがわかりますが、
もちろんミルクベースのジェラートはどれも美味しいです。

過去の記録

いちごクレープ➕ジェラート追加


ソフジェラ


ジェラート トリプルサイズ


ジェラートダブルサイズ


ソフジェラ