チロル 仙台店

022-222-8577

宮城県仙台市青葉区中央2-6-6 多楽茶屋ビル B1F

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001170/

食べログ評価  3.45


開店45周年。洋食が食べたいと思うと「チロル」を思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか?


いつも、ランチで利用させていただいています。


ビルの地下に降りるとえっ!こんなに人がいたの??といつも思ってしまいます。

客層は年齢も性別も関係なし。


ピザ、パスタ、カツレツ、ハンバーグ、グラタン等々のメニューが並んでいますが、

嬉しいのは、盛り合わせのメニューが豊富なこと。

そして、サラダ、ドリンク付き。

ランチタイムも15時くらいまでやっています。






今回は盛り合わせランチ。

○エビときのこのトマトクリームパスタ

○野菜たっぷりグラタン




別日の盛り合わせランチ

○ハンバーグミートソースパスタ

   ハンバーグの上にミートソースがたっぷり!

○ポテトグラタン


サラダのフレンチドレッシングはお店の手作り。

ドレッシングか別に添えられてきます。

このドレッシングがホント美味しいです。

ドレッシングだけも販売しています。


○ミストランチ

この日は、ピザもパスタも、そしてハンバーグ。

パスタも、グラタンもピザも、それぞれの専門店の味というよりも洋食店の味。

クセがなくて、シンプルに美味しいです。

グラタンのホワイトソースもたっぷりです。

以前、セットなのでグラタンは小さいと思い大盛りにしたのですが、これは失敗!

大盛りにする必要がないレギュラーサイズのグラタンサイズが盛り合わせランチでいただくことが出来ます。


そして、セットのドリンクもこのサイズ。

コーヒー、紅茶、オレンジジュースなどから選べました。


かほピョンクラブ(河北新報)の会員証の提示で、デザートの盛り合わせのサービスもいただきました。



ごちそうさまでした。\(^o^)/