ディ ヴェルデ S-PAL仙台店

022-716-2788

宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台店 B1F

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000154/

食べログ評価 3.41


仙台駅(エスパル地下1)にあるお店です。

17時までランチタイムのため、遅いお昼にはとても有難いお店です。


ピザも、生パスタももちもちしていて美味しいです。

今回は定番のビザやパスタではなく、サラダの気分。

サルティンポッカと大きなサラダがついています。

ランチタイムは、この定番メニューは¥1210。サラダとドリンク付き。

数年前に¥1000から値上がりしていますが、サラダとドリンク付きなので。


サルティンポッカは、ピザ生地に野菜を挟んだものらしく、こちらのサルティンポッカにはウインナーもサンドされています。

スパイシーなトマトソースなので、チーズがない野菜ピザのような感じ。


そして、大かなボールに入ったサラダ。

ランチメニューには小さなサラダが付くのですが、それでは足りない!たくさん食べたいときのサラダランチ。ドレッシングが美味しいんです。


ランチにセットできるデザート(¥250)

今日は、チョコレートケーキとチョコレートアイスクリーム。

ちょっと甘めのケーキでしたが、アイスクリームもついてこのお値段ではオトク🉐。


ほかにも手作りケーキはいろいろありそうなので楽しみです。