KOUB
023-665-1188
山形県山形市成沢西2-8-11 
https://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6007581/
食べログ評価 3.48

山形に行く時だけでなく、食パン目的で高速を使って買いにいってるパン屋さん。
食べログにおいては、山形のパン屋さん評価1位。

看板商品は、湯ごね食パン。


今回は、前日にネットで予約を行っての訪問です。

午前焼き上がりの食パン予約は、昨日の午後にはすでに終了。

午後焼き上がりの予約はとれました。

予約は、前日までのネット予約となってしまったのでちょっと不便になりました。


予約した食パンをほぼ焼き上がり時間に合わせて行きました。

すると、すでに食パンは完売。

以前予約せずに焼き上がり時間ちょっと前に行っときは、ラスト1の4枚切りを購入したことがありますが、

今日は、予約分だけで終わった??


湯だね食パン(1本)


全粒粉食パン


ホカホカで、今すぐ食べたい🤤


残っていたパンはこれくらい。


他、今回購入したもの




夫お気に入りの「えびタルタルクッペ」


フィセル明太子


ホットドッグ


大納言(ベーグル)


つぶあんぱん


いちじく


午前中は、デニッシュなどもありショーケース全部埋まっていることが多いです。

前回購入したパン

  えびタルタルクッペ

  ピーナツ

  りんごのデニッシュ


ラ・フランスのデニッシュ



食パン以外にも、という場合は、午前中に行ってみてください。


いろいろ一通りいただきましたが、

やはり、ナンバーワンは、焼くと表面はサクッとしてでも中身はもちもちして、程よい甘さの湯だね食パンだと思います