相も変わらず予約がなかなかとれないブッフェ店。
六丁目農園

当日も電話したのですが、予約でいっぱいとのこと。
でも、行きの途中にあるため無駄もとで13時30分頃にちょっとだけよってみました。

すると、キャンセルでもあったのでしょうか?すんなりと案内されました。

ビッフェ台には、沢山の野菜中心の料理が並びます。

ピザが焼き上がると、すぐに人だかり。
すぐになくなってしまいますが
まもなくするとまたピザがやってきます。

ピザのほかにも、主食系はパスタ、グラタン、おそば、海苔巻、カレーなどがあります。

チヂミや大根餅のようなものも。

生野菜だけでなくかぼちゃサラダや、玉ねぎのローストなどなど。

どれもひと手間かけてあるお料理ばかり。



ホームページより



お料理のつぎは、デザート。
この段階では、もうかなりお腹がいっぱいなのでデザートはフルーツとグラスデザート中心に。

甘さも控えめで別腹で美味しくいただきました

ソフトドリンクもコーヒや紅茶だけでなくジュース類も種類も豊富。