えんがわカフェのランチタイムに訪問。

えんがわカフェのコンセプトは、
「お口も身体も喜ぶ料理」
「食は命」をモットーとしています。料理は、自家農園「だてくふぁ~む」で育った元氣野菜や、地元食材を使い、「自然のおいしさ」を提供するため化学調味料・添加物不使用です。

今回いただいたのは、ランチセット。「岩沼パスタのキャンデー包み」
米粉パスタ、サラダ、スープ、長芋、パン、デザート、ドリンクがついて¥1500
パスタソースは、柚子キーマカレーソース。
{3382B77D-D6A1-4569-BFA4-1B77FA299205}

「キャンディ包みの岩沼パスタ」と、化学調味料を使わない無添加のカレーソースのコラボレーション。米粉のモチモチで心地よい食感と香ばしさが、カレーの美味しさとマッチした、味わい深い逸品だそうです。

  
{9AB96655-B207-4DA6-9284-D77AF2BFD02A}

カレーソースは、地元の高級レトルト食品で有名なにしきやのソースを用いているそうです。

米粉パスタは柔らかめ。パスタの麺には、ソースはからみやすいと感じます。
全体的に味はあっさりめ。

バジルソースなどを一緒に用意してくださるので、お好みで。

クレームブリュレ。
めちゃくちゃ美味しかった。
果物の甘さも負けていません。
{63E11D79-E0F6-42F9-8526-E882136C11D0}

カモミールティー。
{87AD579B-B7C2-457E-BD0C-7687B8B623B7}
飲みやすいコーヒー
美味しくておかわり。
{A4C87088-1B32-4DE2-9C0C-9FD0976C1648}

ゆったりとした時間を過ごすことができました