戦利品・ガーデン雑貨&多肉 | SmallGarden&Andy

SmallGarden&Andy

小さい庭にレンガや雑貨で庭造り。
宿根草をはじめ薔薇やクレマチスを植えナチュラルな庭に!
パーゴラデッキには雑貨&多肉を飾ってジャンクに!

 

 

 

 

今日は暖かかった晴れ☆

あと10日で今年も終わりだね

仕事も年末調整やらで忙しいけど

先週から楽しい事続きなので

気分は絶好調ハート。

風邪も早めの薬で2日で復活うさぎ

 

 

 

 

先週の楽しかった出来事ドキドキわくわく

 

土曜日♡

近くで高校の後輩たちのイベントわぁ~い

”松の子本舗”

業者に協賛してもらって

自分たちで製作から販売まですべてこなす

アンの頃には考えられない行事アハハ

(時代を感じるわぁ~~ため息

 

毎年楽しみに行くのですが

今年は多肉があると聞いて

開始前から並んでGETしてきました!!14ri-ma

この鉢に一目惚れキラきゅんっ

1つしかないので

オープンの声と共に手に取り急ぐGET

 

後輩よいいの作ってくれて

(人''▽`)ありがとう☆あ

(後輩言うても我が子より年下なんやけどあせ

 

あと プリンとパンを購入

なかなか美味しかった

写真も撮らずに食べてもたけど・・・くま

 

 

 

 

日曜日♡

次男と彼女3人で

NaturalガーデンフェスタにGO!!14

すごい店の数でビックリあ

でも室内だったので

ゆっくりじっくり見て回り

メチャいいの買って来たri-ma

最後の1点

握りしめ離さずGETハート

ホンマの戦利品やったわふう

 

いい買い物出来て満足満足seisei

 

 

 

シカゴでもカリフォルニアでもないけどね笑

結構大きいので存在感ありキラきゅんっ

庭の雰囲気がグッと変わった嬉しい

 

右下の多肉入ってるのは

お年玉企画に使おうかと考え中

いいの出来るとええねんけどなぁ

お楽しみにハート。ハート。

 

 

 

今週は飲み会多いよぉ*♪

胃薬持って出席ですアハハ

 

バイバイバイバイ

応援してねん*↓


にほんブログ村

 

こっちもヨロシク*↓

いつも(人''▽`)ありがとう☆anan