ウォーターマッシュルームいりませんか?&我が家は水族館? | SmallGarden&Andy

SmallGarden&Andy

小さい庭にレンガや雑貨で庭造り。
宿根草をはじめ薔薇やクレマチスを植えナチュラルな庭に!
パーゴラデッキには雑貨&多肉を飾ってジャンクに!

 

 

何とか雨はやんだけど

どんよりぃ~~sei

朝はまだ晴れ間晴れもあったのになぁ

気温も低いし

風邪ひかないようにしないとです

皆さんも気をつけてね!!14

 

今月からちょっと身体にいいこと始めましたえへ

さて 何でしょう

って勿体ぶるほどの事ではない笑

ずっと前から気になってた

ホットヨガですハート。

悩みに悩んで

気合い入れて

体験を予約したのが10月1日(まだ始めたはかり・・・あせ、あせ

 

今年の夏はクソ暑いってのに

足先だけは冷え冷えaya

真夏でもヌクヌクの靴下履いて寝る

それでも冷たくて眠れない・・・

そんな状態だったので

これは何とかせねばと立ち上がりました

(おおげさなアハハ

 

でもこの歳になると 新しい事始めるのって

結構な気合いと勇気がいりますのよ

若い人が多いしね~~あせ

そんな中めげずに頑張ってますラブリー

 

まだ初めて2週間とちょっとなので

変化は解りづらいけど

なんとなくいいような(いっぱい汗かくしねあせ

3か月続けると変化がでるかな?と

信じて頑張ります嬉しい

(鶴太郎みたいにならんようにせなアハハ)あれはやりすぎやろ汗

 

 

 

 

 

庭は相変わらず*↓

 

雨上がりの庭

目に付いたところ

適当に撮ってみた

右下のウォーターマッシュルーム

プランターの中で勝手に増えてたので

鉢に可愛く植え替えてあげた(つもり・・・えへ

ホンマに植え替えたけど可愛いかどうかは・・・

これどんどん増えるわ

庭のアチコチにも蔓延ってるし汗

でもこんなん誰もいらんよね

もしいる人いたら貰ってください*♪

無理矢理送り付けよかな笑

 

 

多肉タワー(右上)も元気に育ってる

いくらか蒸れて消えたけど

ちょっとづつ補充しながら保っておりますハート。

この季節多肉を植えたくなるねぇ

久々に多肉狩りにでも行ってこよかな!!14

今週も土日休みだし~~キラきゅんっ

(もちろんヨガにも行きますよわぁ~い

 

 

 

 

 

今日は文字多いなあせ、あせ

 

寄せ植えも見てもらおっこれ

寄せ植えやけど

キンギョソウのアップですsei

この色可愛くて~~姫ハート

 

横長のテラコッタ鉢に何んとな~く植えた花たち

やっといい感じになってきた

もうそろそろコリウスはダメになるだろうけど

もうしばらく楽しめるかなぁラブリーラブリーラブリー

 

 

 

トレニアのハンギングも

ちょっとモリっとなってきたかな*↓

そうでもないかあせ、あせ

液肥いっぱい吸ってもらいましょか

もっとコンモリして欲しいもんね!!14

 

 

 

最後はわが家のペット*↓

ギャ~~って感じよねaya

これ長男の趣味なんです

引っ越しの時

デッカイ水槽2つ据え付けましたため息

(シングルベットくらいのとベビーベットくらいの)

最後まで拒否りましたが負けました涙

おまけに爬虫類的なものとザリガニまで

高級品ばかりだそうです汗

アンには価値がわかりませんが・・・

部屋が狭くて困ります涙

1回大洪水になって部屋が川みたくなったことも泣き3

早くこの趣味辞めて欲しいアンなのでした泣

 

 

 

肉球 モカちゃんバイバイマタネ

応援してねん↓


にほんブログ村

 

こっちもお願いしま~す↓

(人''▽`)ありがとう☆anan