産まれましたぁ♪近況報告! | SmallGarden&Andy

SmallGarden&Andy

小さい庭にレンガや雑貨で庭造り。
宿根草をはじめ薔薇やクレマチスを植えナチュラルな庭に!
パーゴラデッキには雑貨&多肉を飾ってジャンクに!

またまた お久しぶりですあせ

 

前回更新から2ヶ月近く経ってしまった

 

この2ヶ月忙しくそして楽しく過ごしてますはーと

 

 

一番の報告は新しい家族の誕生はっぴー

 

9月30日 元気な女の子が産まれてきてくれました

 

超スピード出産でお嫁ちゃんも元気でするん

 

 

樹那(ジュナ)ちゃん です

 

(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

 

 

そして お姉ちゃんになった 璃ちゃんはーと

 

 

ママがいなくてもおりこうさんでした

 

ママは心配してたみたいだけど

 

思った以上に平気で 逆にショックを受けてたがーん

 

 

 

 

謙ちゃんは樹那ちゃんにメロメロ~~アゲ

 

 

とってもいいお兄ちゃんですニコ

 

 

また賑やかになったアン家

 

毎日バタバタだけど 孫との生活は刺激があって

 

とっても楽し過ごしております♡

 

 

 

アンママからはお祝いの赤飯にケーキ貰いましたはーと

 

アンママにもいろいろお世話になっちゃってます

 

近くにいてくれるととっても助かるてへ

 

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

 

 

 

 

 

 

そして

 

先週は保育園の運動会でしたはーと

 

パパと頑張ってましたぁ

 

アンも玉入れ頑張った~~

 

次の日足腰痛かったけど・・・

 

 

 

 

そして

 

播州秋祭り

 

 

 

短時間だったけど 見に行って来ました嬉しい

 

やっぱり祭り見ないと1年が終わらないもんねっ

 

 

 

一気にご報告いたしましたが

 

お庭は全くの放置になっておりまして

 

お見せする所はないのよ~あせるゴメンネ

 

 

ワンズも元気にしてるよ~かお

 

ではまた次回まで さようなら~あん