1か月が経ち問題発生! | SmallGarden&Andy

SmallGarden&Andy

小さい庭にレンガや雑貨で庭造り。
宿根草をはじめ薔薇やクレマチスを植えナチュラルな庭に!
パーゴラデッキには雑貨&多肉を飾ってジャンクに!

 

ドタバタと過ぎてく日が続いてますあせ

 

 

昨日やっと前のハイツの引き払いが終わり

 

片付いたのですが 我が家はゴミまみれ~

 

ほぼ処分するのですがそれが大変 がーん

 

早くスッキリさせたいなぁ~~

 

 

そして

 

 

REONさんもお疲です 幸せ

 

下でちびっ子達との生活ではご飯を食べなくなってしまい

 

3日前からアンの部屋で生活してます

 

ワンコも生活のリズムが変わってストレスだったのかも~

 

 

お嫁ちゃんも子供とREONのお世話でお疲れぎみだったようで

 

REONちゃんのお世話 放棄しちゃいました かお

 

 

 

ごめんね~~ わー

 

 

でも アンの部屋でお留守番するようになって

 

ご飯もちゃんと食べるようになって

 

いつものペースに戻ったようです アゲ

 

 

自分の事でいっぱいいっぱいだったので

 

REONの事あまり気にかけてあげられてなかった

 

お留守番苦手なREONだったから

 

孫たちといるほうが楽しいと思ってたのに 違ったんだね

 

 

にくきゅう にくきゅう にくきゅう にくきゅう にくきゅう

 

お留守番初日 かお

 

今まではゲージでのお留守番だったけど

 

アンの部屋は狭くてAndyのだけで無理・・・

 

仕方なく初めてのフリーでのお留守番 ちーん

 

グチャグチャになった部屋を想像して帰りました

 

 

でも~

 

ちゃんとシートの上でシッコもウンチも出来てたの にこ 

 

やるや~んREONかお 賢いなぁ~~って

 

思いっきり褒めてあげたよ

 

やれば出来る犬やったんやぁ~~るん

 

 

 

 

Andyはいつもと変わらず食欲旺盛

 

相変わらず その辺にシッコかけまくりだから

 

ゲージお留守番だけどねっ かお

 

 

ワンズの事ももっとシッカリ考えてあげるべきだったなぁ~

 

って ちょっぴり反省してます かお

 

 

 

そんな中 謙ちゃんはいつもアンの部屋に遊びに来て

 

こんな感じ~~嬉しい

 

 

大好きなキティちゃんのぬいぐるみを抱いて

 

ドラマに夢中

 

ホント女の子見たいだよ~~くまのモン

 

 

 

 

 

落ち着くまであとしばらくかかりそうです かお

 

 

庭は放置なので写真撮れません

 

見るのも怖いわ~~ あせ

 

 

 

:,。☆♥(๑→ܫ←)♥ⓢⓔⓔ ⓨⓞⓤ。o○

 

ポチヾ(●´I`)ノ ☆・゚::゚ヨロシク♪

 

ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡