大晦日。 | maicoのI'm Walkin !!!

maicoのI'm Walkin !!!

Singer maicoのなんでも日記。

早いもので、
今年もあと数時間ですね。


合間合間の大掃除もやり切った!


今年の汚れ今年の内に。
あーすっきり!
部屋が笑ってますわ☺︎


年末ってのはいいもんですね。


1年を振り返り、
なんだかんだ色々あったけど、
こうして無事に年を越せる感謝を
噛みしめる。


そういうキッカケといぅか、
リセットする、また出来る機会。


そぅやってまた新しい1年に向けて、
新たな希望や目標が産まれる。


いいですね☺︎


2014年。
正直なんだか目まぐるしかった。笑


今までとは違う角度からの
見え方や、捉え方の学び事が
たくさんあって、


ちょっと戸惑い、
どぅしたらいいかわからんく
なってた事がよくあった気がします。


まぁ結果的に、
また自分も広がったんだろぅし、
また先に繋がるんだろぅけどね。☺︎


そんな中、
ほんとにたくさんの新しい出会いに
恵まれ、いい学びを頂きました。


なんだろ、
人が持ってるナニかが、
ぐわ~っと押し寄せてくる感じ?


上手く言えないけど、、、
自分の行きたい理想の場所に
辿り着くまでの道中に、


魅力的な店が軒並み揃えてて、
一軒一軒覗いては入ってしてる内に、
あ、一体どこに行くんだったっけ?


ってゆう。


みたいな。笑


そんなモヤモヤボヤボヤフラフラ
した感じでした。


2015年は、
いい意味で、
「削ぎ落とす。」


今年たくさん得た、
私の中を、
スッキリさして、
動かぬモノを残したいと思います。


はい。
もちろん脂肪も。笑


一番得たね。笑



とにかく。



感謝です!
今年1年もありがとうございました!!


来年も、
よろしくお願いします!!



では皆様、
良い新年を迎えてくださいね!!☺︎