4月 簡単鶏肉としめじの玉ねぎソース和え
本日の晩ご飯のメイン
を作りました
レシピに人参プラスしました
あとは
クリームシチュー(昨日の残り)
スパサラ(一昨日の残り)
卵の油揚げ巾着(これは今日作った)
一品一品を多く作りすぎる傾向があるね
ところで
玉ねぎのすりおろしって必ずかなり玉ねぎが残った状態ですりおろせなくなりません?
途中で玉ねぎが崩壊してバラバラになるし
それでも、無理やりやって指の皮すりおろすみたいな
今日も二度ほどやったし
どなたか上手に出来るやり方教えてください
料理をちゃんとするようになったのは結婚してからなのでまだ3年足らず



