4月 武蔵小金井 プーさん
今日は武蔵野は1日雨ですね
寒い…
娘はお昼寝中です
さて、私はいちばん好きな食べものは
カレー
です
ちょこちょこ好きなお店を紹介していこうと思います
そんな初日の今回は
武蔵小金井駅の南口から歩いて5分
です!
このボリュームすごくないですか!?
これでプチというSサイズです!!
メニューは基本はスパイシーなカレールーの上に本当に沢山の素揚げされた野菜がのってます
追加料金でお肉はチキンかポークか選べます
私はチキンが好きです(・∀・)
小さいお店なので土日のお昼どきに行くと大体少し並びます
でも並んでも食べる価値あり!です
あー今すぐにでも食べたい!!
4月 美容院
今日は朝9時半から吉祥寺の美容院へ
カットとトリートメントをしてもらいました
前回行ったのが昨年末だから…
4ヶ月ぶりか
カラーしてないからプリンの心配もないのでこれぐらいの頻度になりますね
18歳のときからかれこれ14年近く今の美容院にお世話になってます
担当さんもずっと同じ
担当さんはいつの間にかその美容院でディレクターという最も上の立場になっています
赤髪にした私
パーマをかけた私
ベリーショートにした私
パッツン前髪にした私
若気の至りを全て知られているのです…
そして今、お互い母親になっているという不思議
この14年で変わったことは沢山あるけれど、変わらずにあの落ち着く空間で髪を切ってもらえるのは素敵なことですな
そんなことを考えながら、朝、美容院まで歩いて向かいました

