少女時代のユナが仕事帰りにキュートなファンサービスを行い、注目を集めている。 最近、あるインターネット掲示板には「ユナ、コンサートの帰り道」というタイトルで動画が掲載された。 公開された映像の中でユナはコンサートを終えた後、自分を見るために待っていたファンに向かって手を振り、ハートを作るなどのファンサービスを行った。 ユナは明るい笑顔でファン一人一人と目を合わせ、投げキッスをするなど、微笑ましい雰囲気を演出した。 公開された映像を見たネットユーザーは「これだから好きになるしかない」「満点のファンサービス」「疲れているはずなのに…ユナ、最高」などの反応を示した。


Android携帯からの投稿