うぃー!

photo:01





ども巨人です(・ω・)ノ



ちなみに進撃の巨人は1回も見た事がありません 笑






てな感じで昨日発売しましたよっと!

photo:02





メンズナックル9月号\(^o^)/



今回の表紙いい感じにかっこいいな( ̄+ー ̄)



巻頭からドドンとブランド総選挙やってます!



もうブランドさん同士のケンカですよケンカ!!!!



っのは嘘で



各ブランドさんがアツく語ってるんで、じっくり見ちゃってください( ^ω^ )



名古屋オーディションの様子も載ってるから参加してた人はぜひ見てみてね♪



要チェックや!






んでんで今夜は渋谷atomでZONE開催!

photo:03





毎週木曜のお楽しみparty★



しかも今夜はDJ OZAWAさんバースデー(^o^)/

photo:04



photo:05





OZAWAさんにはずっと前から本当お世話になってる!



いつも相談乗ってくれたり(^^)



でも出てくるお酒は全部ジャックダニエルです 笑



おかげさまでジャックダニエルが好きになりそうです 笑



でもいっつもatomに笑顔で迎えてくれるOZAWAさんが好きっす( ^ω^ )



なんで今日は精一杯祝ってこよう!



俺も6FでDJ頑張るぞ(・ω・)ノ



もし遊びに来たい人がいたらエントランスで『ヒロシのゲストでヒロシ』と言ってもらえれば1000円入場できるんで、ぜひ使ってください♪



みんなでワイワイ騒ぎましょ\(^o^)/



ほいじゃねん★

photo:06




iPhoneからの投稿