うぃす!



日曜日は北海道に行ってきたぜよ(・ω・)

photo:01





この3人で♪



4プラでストスナやったんだけど、めっちゃいっぱいの人が集まってくれて嬉しかったー\(^o^)/

photo:02





いい集合写真が撮れたよ★



ランダムで来てくれたみんなと(・ω・)ノ

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





いっぱい話もできたし満足!



てかもっとやってたかったぐらい!笑



本当に参加してくれたみんなありがとー( ^ω^ )



また絶対行くね♪






そのまま夜は4プラのショップスタッフさんとジンギスカン!

photo:07



photo:08





空腹すぎたからまぢ大量に食べたー!!



次の日胃もたれたー!笑



にも関わらず次の日も朝からラーメン(・ω・)b

photo:09





胃をイジメ抜いて帰りました 笑



いやー楽しかった♪



この様子は8月24日売りのメンナクに掲載されるからぜひチェックしてね( ^ω^ )



最後は進撃の巨人さんと…

photo:10





ほいじゃねん★

iPhoneからの投稿