うぃ!



この前埼玉の長瀞ってトコでBBQしたよ♪

photo:01





メンバーはいつもの感じ( ^ω^ )

photo:02





たくま久々だったなー



あとは女子2人!

photo:03





スイカ食べるとホクロが増えるのかな?

photo:04





汚い 笑



まぁ開始早々からテキーラ飛ばし過ぎてほぼなんも食べてないんだがね_| ̄|○



でも楽しかったさー♪

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





あー毎日こんな感じで過ごしたいな(・ω・)



爆笑ムービーいっぱい撮ったけど載せれないから1人で見て笑ってます 笑



ほいじゃねん★


iPhoneからの投稿