うぃ!



みんな『真・女神転生』ってゲーム知ってる??



PCゲームなんだけど、なんとそれとMEN’S KNUCKLEがコラボしちゃいました(´∀`)

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba



ちなみにアバターのモデルになっているのはヒロムさん★

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba



顔わかんねーけど筋肉すげー笑



ちなみに服装的なものは俺が考えましたん♪



ゲーム内ではヒロムと絡んで『限定メンズナックルTシャツ』が手に入ったり、メンズナックル的なイケイケキャッチが付いた悪魔たちが手に入ったりするよ(・ω・)b

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba



ガイアT 笑



こんなコラボなかなかないんで、みんなぜひ始めてみてね♪

⇒『真・女神転生IMAGINE』メンナクコラボ特設ページ



GSPでもっと詳しく説明してるからこっちもよろしく!

GSP






さーて明日は渋谷atomで『ZONE』開催!

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba



平日でも関係なくハイパー盛り上がってまっせ!!



俺は6FでDJ★



台風とか関係なくみんな遊びに来ちゃってくださいな( ̄∀ ̄)



エントランスで『ヒロシのゲストでヒロシ』と言ってもらえれば1000円入場できまっせ♪



週末の日曜は名古屋に行くし楽しみ(´∀`)



ほいじゃねん★