コメ返でもしちゃいましょか!



しばらくやってなかったな( 'Θ' )



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆質問です!ヒロシ君って香水とか何を使ってるんですか?

エクラ・ドゥ・アルページュってヤツをヘビロテしてます!




☆クラブ行くときとかの服全身みたいです!

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

こんな感じが多いっすね!




☆ひろしさんはスタイルのジーンズやチノパンのサイズはどれを選びますか?個々の素材にもよるとおもいますが、大きめに履きたい方ですか?それともタイト?

42ですよ★最近はタイトめなボトムスばっかり着用してます!




☆ヒロシ君はブラフレのどんな時計を買うんですか?

photo:01



コレっすね!




☆タトゥーのデザインはどうやって決めたんですか?あと料金も教えてほしいです!

ネットで調べたり彫り師さんと相談したりですね!料金はタバコサイズで15000~、ハガキサイズで20000~とかだと思います!




☆176センチ.64キロなんですけどスタイルのサイズはどれがいいですかね?

44とかがちょうどいいかと♪




☆ヒロシ君のつけてるディールのピアスの値段を教えてほしいです!

大体1万ぐらいだったと思います★




☆ひろしくんの結んだ髪どーやってむすんでるんですか?( ゚д゚)普通に結ぶだけですか?(^O^)やり方あったら教えて欲しいです|( ̄3 ̄)|

普通に後ろにグアーってやってキュ!って結んでます 笑




☆ひろしさんは1か月ヘア代いくらくらい使いますかぁ?

1万円とかだと思います★




☆CDJ850とDJM400のを買おうと思ってるんですがヒロシくんならどの機材買いますか?(´・_・`)

いいと思いますよー!CDJ850はRECもできるんで便利ですしね♪




☆5/4のブログのTシャツどこのですか?

O.M.Gっていうレディーズブランドです★




☆ヒロシくんのパズドラのメンツ参考に見たいです(≧∇≦)お願いします☆

基本闇パっす!Lロード、サブCDK×2、闇光ハーデス、セイレーン、Fロキが多いっすね(^^)



☆ひろしくんがスペードクロスつけてるの久しぶりに見ました!もうつけないんですかー??←

最近小振りなアイテムにハマってて 笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんな感じでございやす!



またなんかあったら質問してねん(・ω・)b



ほいじゃー★


iPhoneからの投稿