うぃ!



ここ最近の出来事(・ω・)



つい先日大好きなパズドラの会社にお邪魔してきた♪

photo:01



photo:02





いやいやハマってるゲームだけに興奮したぜー( ̄Д ̄)!



なんかおもろいコラボしたいなー



メンナクコラボキャラクターとか 笑



今月末はパズドラの大会にも出る予定だし頑張ろ( ̄ー ̄)





あとはatomのNEW EVENT『ZONE』でDJしたりー

photo:03





ほずみのファッションショー見に行ったりー

photo:04



photo:05



photo:06





ヒロシ×ヒロシでゴハン食べに行ったりー笑

photo:07








んな感じでいろいろと(・ω・)ノ



そいえばSTYLEが『O.M.G』ってゆぅ新しいレディースブランドを始めたらしく、展示会に行ってきたよ♪

photo:08





Tシャツ頂いちゃいました(^^)



こーゆーストリートな感じの服もあればROCKなのもあるし、かわいい系もあったりでめっちゃ幅広い感じ( ´ ▽ ` )



気になる人はチェックしてみて♪





最後にいつかの私服で★

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

カーデ:JACKROSE
シャツ:DEADLY JESTER
デニム:VAROSH
スニーカー:VANS



ほいじゃねん★