うぃ!

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

スタジャン:STYLE
シャツ:Xfrm BLACKLABEL
デニム:STYLE
シューズ:STYLE



いつかの私服さんでこんばんわ!



満面の笑みなのが謎 笑





ってなわけで今月も発売したぜ!

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba



メンズナックル4月号!!!!



今回もヒロムが表紙(^-^)/てか3人もいる 笑



春だし爽やかにって事でニコニコ

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba



ニコニコ

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba



っとぎこちない笑顔を振りまいておりますが、気持ち悪がらないで見てやってください(´・ω・`)笑



そんで今月号には特別にファッション小冊子がついてるよー!

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba



春の鉄板アイテム選びから着こなしまで幅広く紹介してるから、ぜひみて参考にしてみてね!



オールマイティーに女の子にモテたい野郎は必見だぜ!!



チェケラよろしく★






最後にちょいコメ返事!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆最近でたBLACK FLAMEのもので購入予定のものありますかー?

オックスシャツ、チェックシャツ、ハット、時計、カーディガンとかですかね★




☆ひろしくんの最近つけてるウォレットチェーンってどこのですかー???

最近はSTYLEのものをつけてます!ちなみに1コ前に発売したヤツ(・ω・)




☆ひろしさんが最近『幸せ~』って心底思ったのはどんな時ですかぁ?

スノボで無心で滑りまくってる時 笑




☆ヒロシ君はブラックフレイム以外にどんなブランドが好きですか?教えてください(^o^)

STYLEも好きですよ♪




☆最近靴ってなにはいてますか?

STYLEのウィングチップかREDWINGのエンジニアです!




☆スノボのスタンス幅はどれくらいなのかと、両足の角度を教えてください!

スタンスはたぶん50cmぐらいで、角度はレギュラーで左15°、右10°ぐらいですね(^^)




☆スタイルとLEEコラボのストームライダースひろしくんは着用してるサイズなにですかね?(´・_・`)

42ですよ★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





またなんかあったら質問してくだせー



ほいじゃねん★