うぃ!



週末はいろいろ遊んでましたー



まず金曜日★

photo:01





KENZIさん、しょーごさん、ラッツと呑み(^^)



KENZIさん久々でアガる!



んでCOLOR行ってForumに流れるコース♪

photo:02





写真ボケボケだけどよしのりさんハピバっす★



DJも少し見れたしまぢ楽しかった!

photo:03



photo:04








土曜は夕方から久々A'KROS!

photo:05





美容室行かなすぎてまぢプリンプリンだった 笑



リタッチしてちょいとボリュームダウンしたよ♪



カナさんあざした!




そっから夜はDJ KIYOTOサプライズバースデー( ´ ▽ ` )

photo:06



photo:07





スーパーどんちゃん騒ぎだったけどスーパー楽しかった!

photo:08



photo:09



photo:10



$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba



てゆかイエガーですぎて焦った 笑



しょーき幹事お疲れさま!

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





さて今週も頑張りますか!



ほいじゃねん★

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba