うぃ!



最近遊びに行ったイベント(^^)



まずはSOUL JAPAN NIGHT★

photo:01





ほずみも出てたからね( ´ ▽ ` )



一見怖そうだけど、みんなめっちゃいい人♪

photo:02



photo:03





こーきはめっちゃ壊れてた 笑

photo:05



photo:04








んで昨日はatomできよとのBD★

photo:06



photo:07





なんで俺爆笑?笑



とにかく楽しそうでよかった(^ω^)



最後にはこうなりますが 笑

photo:08





おめでとう(・ω・)ノ





そいえばあとSTYLEのスカジャン買いました♪

photo:09





いやー赤ええ感じやでー



青も気になってるんやでー



もうちょっと暖かくなったらヘビロテしまくりだな( ^ω^ )





最後にちょいコメ返!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆質問なんですが、ファイヤーイーグルのトラックジャケットは購入予定ですか?☆

気になってますけどねー。レザーベストは購入予定っす(^^)




☆川場は費用どれくらいでした?

1万あれば行けるんじゃないですかね♪




☆スノボの板の質問です!何センチの板で、自分との身長との差はマイナス何センチですか??

俺は152の板使ってますよ♪だいたい身長マイナス20cmですね(・ω・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ほいじゃまた★