うぃー!

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba



明日は久々に渋谷atomでDJするよー♪



1月参加できなかったから明日はめっちゃ楽しむ(´∀`)



渋谷にいる人はぜひ遊びに来てね★



『ヒロシのゲストでヒロシ』って言えばゲスト料金で入れるんで!







そんでちょいコメ返(・ω・)b

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ひろしくんが最近ヘビロテしてるグレー?のパンツはどこのブランドのですか?

スタイルかクライミーのパンツだと思います♪




☆ひろしさんイチ押しの春のアウターはなんでしょうo(^-^)o

テーラード、ライダース、スカジャン、ニットなどなど!




☆ひろしさんは真冬によくボアJKTとか着るんですか?

スタイルのボアJKTよく着てますよ♪やっぱ暖かいんで 笑




☆ヒロシくんはDJ機材などにどれくらいお金かけましたか?あと、ヒロシくんが思うDJの魅力ってなんですか(^○^)⁈

おそらく30万くらいです★やっぱり自分の選曲でお客さんが踊ってくれるのは嬉しいですね♪あといろんな人と仲良くなれますし(^^)




☆ヒロシ君が着てるスタイルのスラックスはブーツカットですか?あと、どのサイズを着ておられるんですか?

おそらくストレートで、俺は42を着用してます!




☆ひろしさんはどのゲレンデが滑りやすくて好きですか?

新潟の上国が1番好きかもです(´∀`)北海道行ってみたい…




☆カラオケでよく歌うのは誰のなんて曲ですか!?

古い人間なので『1/3の純情な感情』とか歌います 笑




☆ヒロシくんて何の雑誌読んでるんですか?あと、ストーリー系でおすすめのお店教えてください

職業柄いろんな物を読みますよ!SENSE、JOKER、RUDO、ollie、FINEなどなど!ストリート系の事かな?ナックル系のブランドで言ったらBLACK FLAMEがベスト♪




☆冬ってお肌の手入れしてる?

冬に限らず化粧水と乳液ぐらいは塗りますよ(・ω・)




☆ヒロシくんはstyleのスカジャン買いますか?買うんなら色教えてください☆

購入予定っす!買うなら赤か青かなー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





んな感じでまた質問待ってやす!



ほいじゃねん★