うぃ!



この前イベントで広島行ってきたよ( ´ ▽ ` )

photo:01





まっちゃんとね♪



大和ミュージアム行ったりー

photo:02



photo:03





ストスナやったりー

photo:04



こんなかわいいブルドッグも参加してくれやした 笑



夜はイベントやったりー

photo:05





観光で厳島神社も行ったよ♪

photo:06



photo:07





島中に鹿がいてまぢ癒された( ´ ▽ ` )

photo:08





あと俺のお店も発見!

photo:09





お好み焼きひろしちゃん!



これが1番テンション上がったかも(・ω・)笑



おいしい食べ物もいっぱい食べれたし最高の旅だったな(^ω^)

photo:10





また行きてー!



ストスナ、イベント参加してくれたみんなありがとございました♪



ほいじゃねん★

iPhoneからの投稿