うぃー!



みなさん新年明けましておめでとうございます(^^)



とまぁ遅い挨拶になってしまってすいやせん 笑



今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )♪



年越しは家でほずみとまったりしてやした★

photo:01



photo:02





寿司食ってそば食ってガキ使見ながら2013年初笑い(・ω・)



んー幸せ!



んでほずみの実家にもお邪魔してきた♪

photo:03





おせち食べさせてもらったよ( ´ ▽ ` )ノ



おいしかった♪



んで佐野厄除大師にお参りに行きーの

photo:04





買い物プラプラしながらプリ★

photo:05



photo:06



photo:07





んな感じでゆったり過ごしたよ(^^)



そして今日で2年4ヶ月を迎えるってゆぅ\(^o^)/



おめでとう( ´ ▽ ` )ノ



俺の実家にも帰ったからその事はまた書くね♪



ほいじゃー★

iPhoneからの投稿