うぃ!



この前ANKH CROSSの渋谷フロンティア店でカラーしてきた( ´ ▽ ` )ノ



こんな感じ★

photo:01





ずっと前から赤っぽくしたくて、今回やってもらったよ♪



赤ってゆぅか赤茶な感じ(^^)



秋にピッタリな色っしょ?



サイド★

photo:02



photo:03





やばい気に入ったぞー!



3歳ぐらい若返ったぞー!



最近の趣味は若作りです。笑



ちなみに『メンズナックルひろしブログ見た』って伝えるとクーポン使えるよー\(^o^)/

photo:04





エクステが安くなったり、他のメニューも20%オフになるからみんな是非行ってみてね( ̄▽ ̄)b



担当してくれた千葉さん&にゃむと♪

photo:05





千葉さんは下ネタ全開の楽しい人でした 笑



あざしたー( ´ ▽ ` )ノ





んで今は金沢からの帰りー!



眠気と戦っております(。-_-。)



オフショを1枚★

photo:06





楽しかったなー( ̄ー ̄)



ほいじゃねん★

iPhoneからの投稿