うぃー!



いやーやっと書けるよ( ´ ▽ ` )ノ



この前行ってきましたROCK IN JAPAN FESTIVAL!

photo:01



photo:02





久しぶりのフェスめっちゃ上がったー!!



とか言って前日atomでDJだったから、呑みすぎにより前半死亡してましたが 笑



でも1発目のTOTALFATで暴れまくって汗で酒抜いてやったぜ!



んできゃりーぱみゅぱみゅ見てたら頭がぱみゅってきてちょい休憩!笑



と思ったら寝ててDragon Ash見逃した…



まぢ見たかったー(。-_-。)



でもその後10FEET、マキシマムザホルモンとぶっ続けで暴れて完全燃焼!!



どっちもやばすぎ!



物販で10FEETのTシャツも買ったった( ´ ▽ ` )ノ

photo:03





あと個人的にcapsuleがまぢツボった★

photo:04





あんな大勢の前でDJしたら気持ちいいんだろうな( ̄▽ ̄)



最後にシメでコイツ

photo:05





を食べながらしっとりKREVAを聞いてました♪



野外フェスはやっぱ最高だね(^^)



一緒に行ったダブルハートのメンバーと\(^o^)/

photo:06



photo:07





あと俺じゃないけどめっちゃいい写真!

photo:08





やばいね( ̄▽ ̄)



また来年も参戦しよ!



とまー興味ない人にはつまらなかったであろう自己満ブログでした 笑




あっ!



ちなみに今日やるピカルの定理にナックルが出る予定だからみんな見てね( ´ ▽ ` )ノ



ほいじゃー★

iPhoneからの投稿