うぃ!





みんな前の記事にコメントありがとう!





一生懸命いい雑誌作るね( ´ ▽ ` )ノ





そして髪の毛変えたのにブログ書くの忘れてた 笑





こんな感じよ★


photo:01







ガッツリパーマかけてきやした♪





バック


photo:02







今回は渋谷のLapisってトコでやってもらいやした(^^)





担当はEXILEにいそうな雰囲気のこーたさん♪


photo:03







同じ新潟出身だしなんか親近感(^o^)





んで今回特別サービス!





俺のblog見た、もしくはmixi見たってこうたさんに電話かmixiからメッセしたら学割(大学生、専門生もOK!)でカラーとエクステ50~60本が19800円(税抜き)に\(^o^)/


学割ぢゃない人も男の子もメニュー約半額に出来ちゃうよー♪


場所は、センター街をまっすぐいくとマクドナルドがあります!そこを右にいくと緑色のビルがあるのでビルを左に行くと、すぐ宇田川交番があります。交番の右の道を20歩くらい歩くとすぐ左にすき家があるので、そのビルの8Fです★

■問合せ番号
09069552982

「担当こうたで予約したいです!」って電話してもらうかLapis(ラピス)こうたさんのmixiからメッセしてね( ´ ▽ ` )

http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=25518117





パーマ以外でもなんでもできちゃうから、みんなぜひ行ってみて( ´▽`)





ほいじゃ僕は成田に向かいやす!





ばばい★

iPhoneからの投稿