うぃ!


$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





この前川場スキー場までスノボしに行ってきたよ♪





今回のメンバーはせーや、ダイチ、まおまお、えーた、かねやん、J氏!





猛吹雪&ガスってたけどめっちゃ楽しかったー(´∀`)





ゴーグル着けない派だったけど、ゴーグルのありがたみを思い知りました 笑





せーやがうまくなってきました★


$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





それを邪魔する俺 笑


$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





次行くときは晴れてるといいなー( ̄∀ ̄)


$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





帰りはまぐろユッケ丼でシメ!


$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





いい雪山旅でした♪





あっ!今週福岡行くから、福岡のみなさんよろしくです(^^)





また告知すんね!





ほいじゃー★