うぃ★


$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ちょいと告知なんだけど、1月29日(日)に静岡109行くよー♪





ストスナと店頭販売やで(・∀・)





MEN'S KNUCKLE読モ店頭販売&ストスナ@静岡109


●静岡109ストリートスナップ

日程:1月29(日)

時 間:12:00~16:00

場所:静岡109 3F



●静岡109店頭販売

日程:1月29(日)

時間:12:00~18:00

※この時間内にモデルが各店舗に登場するよ

場所:静岡109 3F

FUGA、LUGAST、BUFFALO BOBS、VANQUISH、各店舗

参加モデル:ヒロシ、ケンタロー、ケンゾー





静岡久々だから楽しみー(´∀`)





時間作ってみんな遊びに来てねん♪





そんじゃコメ返いっちゃいましょう!


ーーーーーーーーーー


☆今度、長野にボードしに来るのいつですかー?

まだわかんないですねー(´・ω・`)シーズン中には行くと思いますが!




☆彼氏がDJが大好きなので今度一緒にいきたいと思います 又 千葉に来る機会ありますか?
あと男の子の目線で女の子に着て欲しい冬服は(´・ω・`)?

今の所予定はないです!その人に似合ってればなんでも♪




☆質問ですヒロシくんてなんのパーマかけてますか?教えてください

普通のパーマです 笑




☆DIESELのマフラーしてる写メのっけて下さい!

撮ったら載せますね!




☆ヒロシ君が持っているCHROME HEARTSのブレスレットとディールデザインのブレスレットってどっちがごついですか??よかったら教えてください

ゴツさでいったらクロムですかね(・ω・)




☆ヒロシさんがつけている白のサングラスってどこのブランドなんですか?いくらくらいしましたか?

たぶんRaybanですね!15000円ぐらいです!




☆ひろし君わ出社時間何時ですか?週休2日制ですか?

出社時間も休みも決まってないです( ゜∋゜)




☆ひろしくんのバイクに使ってるヘルメット見せてください(^o^)/またネイキッドには何のヘルメットがいいと思いますか?できたら画像までお願いします!ちなみに族車系に憧れてます|ω・`)

俺のはツバなしの普通の半ヘルですよ笑 族者好きならコルク半とかがいいんじゃないすかね(・ω・)b




☆19日のスナップで履いてるデニムってどこのですか?!

たぶんBACKBONEかと!




☆ヒロシ君はゴローズは付けたりしないんですか?

クロム好きなんで、ゴローズには手出してないです!




☆ヒロシさんのパーマの種類って何パーマですか?

普通のです 笑




☆ヒロシ君がつけているようなわりとシンプルなんだけど存在感のあるネックレスがほしいです\(^o^)/クロムは高くて手をのばせません(TT)少し安めでいいのあったら教えてください!!

スタイルとかブラックフレイムがいいかと!




☆今月のメンズナックルでヒロシ君はCHROME HEARTSとディールデザインを集めていると書いてあったんですが、ブレスレットを買うならずばりどっちのブランドがオススメですか?

ディールですね( ̄∀ ̄)♪




☆ヒロシ君がたまにブログでCHROME HEARTSのネックレスを二個つけてる時があるじゃないですか?最近ヒロシ君が二個つけてるとこみないんですがあきちゃったんですか?

最近は単品付けが多いです!




☆ヒロシ君はブーツをはいてデニムをロールアップしないんですか?チノパンを買おうと思います。ヒロシ君はチノパンを太めと細めどちらではくほうですか?チノパンとデニムにあう靴を教えて下さい。

ロールアップする時もありますよ!チノパンはやっぱ太めっすね★そんでVANSとかのスニーカーが合うかと(・ω・)b




☆黒いハットはどこのブランドでしょうか(・_・、)?

Haleyです★




☆クリスマスの温泉旅行?の時のプリクラで着てるアウターはどこのブランドですか?

オブザネージュスタイルですよ♪




☆質問なんだけど、ヒロシがドレッドの時にブログでチェックのシャツを着てるけどどこのブランドなの?(^^)?

LEGENDAだと思います(´∀`)




☆質問なんですけどヒロシ君は革ジャン何個持ってますか?

5個とかそのくらいです★




☆質問なんですがヒロシさんがはいているBACK BONEのデニムって何て種類のやつなんですか?

弱ブーツカットです(・∀・)




☆最近ROCKに興味を持ち始めました。オススメのROCKブランドとかありませんか?

キャバリアとかはけっこうROCK色強いですよ!




☆質問なんですが、1月5日のプリで着ているSTYLEのスタジャンのサイズは42ですか??

42です★




☆スケボー出来たらスノボー出来ます?w

感覚は違うと思います 笑




☆あの質問なんですが・・・ディールデザインのオススメなアクセサリーってありませんか?

リバイブクロスは存在感あってかっこいいですよ( ̄∀ ̄)




☆質問なんですけど…ひろし君の最近被ってるハットてどこのですか!?

Haleyです★




☆ヒロシくんがもっているメイプルソープクロスネックレスはラージですか??あとネックレスのチェーンは何センチのチェーンですか?あと値段も教えてください!!

ラージでチェーンは大体60cmですね!値段はトップが10万前後、チェーンはスタイルのなんですけどちょっとわかんないです(´・ω・`)




☆ひぴくんは財布何つかってますか?それとダンヒル、ディーゼルならどっちがほしーいですか?

A&Gですよ(・ω・)俺はディーゼルの方が好きです★




☆東京のスナップ撮影って少ないですか?

毎月第2土曜に渋谷でやってます!




☆styleのゴートレザースタジャン良いですね\(^o^)/今、安くなってるみたいで買おうか迷ってます!暖かいですか?(>_<)

買った方がいいですよ!暖かいですし♪




☆素朴な疑問なんですけど、眉ピと舌ピって痛くないんですか?(>_<)←

人によると思いますけど、俺は全然痛くないです★




☆ヒロシ君のファッションセンスまぢ欲しいです(゜∇゜)かっけぇっす!ヒロシ君は春物はどんなの狙うか、もう考えてたりしますかね?良かったらご返事くださーい!

春はテーラードとか、ちょいキレイめな方も狙っていきますよ♪




☆めちゃめちゃ参考にしたいので、お持ちのチェックシャツ使ったコーデ&カウチン使ったコーデ載せて下さい(>_<)!

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

過去のですけど、参考になれば!




☆ひろしさんの二日酔い覚ましはどうされてますか!?

みそ汁飲みます 笑




☆ハットめっちゃ似合いますよねΣ(・□・;)どこのハットですか?!

Haleyです★




☆レッドウィングのエンジニアブーツ買うならズバリ何色ですか??あとショートとロングどっちがオススメですか?

黒のショートですね!




☆最近レザーシャツがほしいんですがオススメのブランドとかありますか?今現在でも入手可能なやつ教えてもらえたらまじ感謝です!

オブザネージュスタイルでめっちゃかっこいいのが出てましたよ(´∀`)♪




☆ヒロシ君はよくCHROME HEARTSのリングをいろんな指に何個もつけてますが、自分も真似したいんで、お気に入りの状態の右腕と左腕を写メってください(^^;

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

こんな感じです★




☆サングラスわRay-Banですか?

そうですよ(^^)

ーーーーーーーーーー





こんな感じで( ̄∀ ̄)





また質問してね♪





ほいじゃー★